変換

サントラ待ちとか言っていたけど、結局ガマン出来ずにデータをごにょってしまった。
スレで言われていた内容をもとにちょろちょろ見ていたら付け焼刃全開の俺でも出来そうだったので、ってところ。
見たページはCで書いていたけど今更Cの環境をインストールするのもアレなのでpythonで実装。手軽に出来るのはホントいい。
 
最初はバイナリってことで、struct.unpack を触って「へー」とか言っていたんだけど、
今改めて見てみたら特段使わなくても出来てしまって悲しい顔に。まあ色々知る意味では良かったんじゃない。
あ、でも struct.pack は使ったよ。だから何なんだ。
 
出力した結果は予想以上にちゃんと聞けてしまって笑けてくるのだけど、
曲終わりがプレイヤーリピートにまったく適していない形で気持ち悲しくなるのでサントラは買います。
コミケとか言い出したらどうするかね。もう数年行ってないんだけど。