2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

痛感

はじめてのあく。 ファンクラブはさすがに違和感が。 でも所々の雪路さんの反応が最高なので特に問題はございません。 あとエーコ姉ちゃんが自由奔放すぎ。いいぞもっとやれ。

Trance

After The Rain (Haris C Remix) / Update Project ブレイク後が本当に素敵。

無知

maleの時点では笑って見ていたけど。 「演出」という言葉が脳裏に浮かんでからはもうそればかり。 何も考えず、ぼーっと見るのが一番ってことですかそうですか。

経験豊富

はじめてのあく。 上目遣いをああ描くか。 きちんと解説席にユキがいたので、色々な意味で安心出来ました。 おやすみなさい。妄想の世界を夢見て。

エナジーマックス

斑鳩。ようやっとエンディング拝見。 easy、コンティニュー有、というへたれたプレイなのが残念。 1コインクリアはいつの日か。

衝動買いその後

あっという間にセカンドディスプレイになっている現実。 DVI⇒HDMIってあるよなーとか寝る前に考えてしまったので、 ケーブル買ってみて即実行。わあこんにちわフルHDのPC画面。 映像の多重起動が多い身としては、 片方でそれらを写し、もう片方で主作業とい…

149が最強

はじめてのあく。 「ちら」のコマでやる夫のAAが脳裏に。 キョーコが可愛く思えてきましたが、それ以上にエーコ姉さんが危険域。 表情がコロコロ変わってとても良い良い。その方向で是非。

Trance

Delusion / Super8 & Tab feat. Alyna 好き。

不死身の娘

碧海のAiON 1 (角川コミックス ドラゴンJr. 67-17)作者: 影崎由那出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2009/01/07メディア: コミック購入: 3人 クリック: 63回この商品を含むブログ (25件) を見る表紙買い。 ダンボール娘に意識を向けつつもそれとなく読み進…

思いついたのが土曜とか

あー買っちまった。 買っちまったもの。 購買力というか行動力というか、 何かおかしな事になっているなーとまるで他人のように感じながら。 金銭感覚が崩壊する事でおなじみのコミケは、 二週間前に終了したはずなんですが俺。 まあ買ってしまったものはし…

週刊誌を久しぶりに買った

はじめてのあく。 この人の描く女子は素晴らしいな、と今更ながらに思いつつ、 とりあえずコスプレ娘とエーコ姉さんでよろしくお願い致します。

Trance

Not A Lot Left / Myon & Shane 54 気持ちいー。朝方系、に思わず頷いてしまった。

ディスプレイを見つめる面々を横目に

18時に会社を出れる素晴らしさ。 明日からも是非この調子でお願いしたいところではありますが。

C75

2日目と3日目に行ってきた。

さっさとくっつけばいいのに

ながされて藍蘭島 14 (ガンガンコミックス)作者: 藤代健出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2008/12/22メディア: コミック クリック: 5回この商品を含むブログ (26件) を見る 幹の三角飛びってコツを掴んだだけで出来るのか。人間ってすげえな…

ごーるっ

結婚て。吹いたのは言うまでもなく。 結局のところ男専門というわけではなくて、 両方食べちゃうんですよ、ってことでいいですか。 うわあホントどうでもいい。