2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

操り人形

艦これ。 500位以内に留まる為にくるくる。まあたぶん大丈夫でしょう。 2月はどうしようかな。イベントも何だか大変そうだしそこら辺鑑みつつ適当に。 そういえば、イベント開始日の2/10が何だか夜勤とか聞こえてきてアタフタ。 一番怖いのが2/10の朝帰りな…

キャッチボール

艦これ。少し早い節分とか何とか。 せっつぶーんがちゃんと?流行していて安堵したやらそうでないやら。使いやすいよねあの言葉。 オイゲンさんは是非流行語大賞を掻っ攫うぐらいの勢いで使用して頂ければと思います。外人が似非日本語とかあざとさ急上昇。 …

収集癖

艦これ。 駆逐さんのレベルを上げると思いきや戦果にかまける始末。 去年も5-4でうんたらかんたらやっていた気がする。これが毎年の恒例行事とか残念すぎるね。 300位後半を漂っている今の感じを月末まで保ちたいところ。月末慌ててそうな予感がすごい。 LV9…

疫病神と言われても

艦これ。年末いろいろ。 もう去年の行事になってしまったしめ飾り集めは問題無く終わりました。 ほぼ1-4。潜水艦さんには足を向けて寝れません。 海に落ちている(であろう)しめ飾りの部品?は果たして役に立っているのであろうか…。 まあ間宮さんだしそうい…

縮こまり

明けました。 年末年始は大晦日だけお仕事で他の日はお休みという布陣。 しかしまあそのお仕事が辛かったのなんのって。 立ちっぱなしだよ、とお仕事する前から聞いていて嫌な予感はしていたのですがそれが的中した感じ。 立ちっぱなしだけならまあなんとか…