キャッチボール

艦これ。少し早い節分とか何とか。
せっつぶーんがちゃんと?流行していて安堵したやらそうでないやら。使いやすいよねあの言葉。
オイゲンさんは是非流行語大賞を掻っ攫うぐらいの勢いで使用して頂ければと思います。外人が似非日本語とかあざとさ急上昇。
愛宕さんの本気具合とか黒潮さんの無邪気さとか海風さんのお姉ちゃん具合とか色々楽しかったです。
所々会話が一方通行なのは何か理由があるのかしら。川内三姉妹は残念な話だったね…。
鬼役があちらこちらにいて面白かったけど、鬼役も全員お話して貰いたかったねえ。
 
霞さんも無事乙になったので、しばらくは風雲さんを旗艦にして5-4くるくるかな。
 
 
デレステ
パステルピンクなアレはフルコン終わりました。後半の高速同時押しが楽しかったです。
フルコンが終わったのであとは淡々とクレヨンを消費する人になりそう。