2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Trance / Progressive House / Deep House

聞いたもの。2週間分。 さり気なく1月2月のリリースの曲が混じっているのは気にしない。 Libella (Original Mix) / Bjornberg Turbulence (Original Mix) / Monada たまたま聞いてたMixの中で気に入った2曲。 LibellaはあのLevelsを彷彿とさせるアッパー系。…

ギアチェンジ

皆様から気を回して貰って(ry …気がついたら、今週末で当たり前のように深夜残業をしている現状。あれおかしいなこんなはずじゃ。 7月からの業務がフライングして、今週から開始されたのがそもそもの発端。 「所謂、開発現場って感じだよ」って聞いた時から…

Trance / Progressive House / Deep House

聞いたもの。期間的には2月〜5月。 精神が沈んだ頃は、Beatport巡りをする元気も無く。比較的立ち直った4月頃、 過去の情報を把握する時にお世話になったのは知ってる方々のチャートだったりします。 お世話になりました、とディスプレイの向こう側に対して…

試運転

そんなこんなで通常営業。 皆様から気を回して貰っているお陰か、週の内4日が定時帰りな状況。 早い時間に家路につける事は精神を安定させるのにもってこいなようで。まあ当たり前か。 7月から別業務が始動するとかしないとか。そこまでに色々整理しなきゃね…

ブレーキとアクセル

会社辞めました。 そんな風に書ければ良かったのですが、マイ上司にそう告げた途端、 その口から発せられた「いやいや勿体無いよ勿体無い」コールの勢いに押され、 結局部署異動レベルに落ち着いた次第でございます。 今にして思えば、とかくまあ勢いだけの…