2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

うらはら

艦これ。 山風さんがいらっしゃいました。 非常に可愛らしいです。俺の好みにぴったりと当てはまってしまってさあ大変です。 そりゃあ俺も速攻でE-5潜水艦と戯れて改装に走りますよ的な。現在Lv50。 カリ、にはまだ遠いけど何かいつの間にかしてそうな自分が…

黒から白へ

艦これ。イベント。 艦隊作戦第三法打開。お疲れ様でした。 皆様、結構な勢いでヲ級ヲ級ギミックギミックと仰られていたことが印象深いイベントでした。 金曜夜〜土曜朝:E-3爆破前まで 土曜:E-3爆破 土曜夜〜日曜朝:E-4爆破前まで 日曜:E-4爆破 月曜:E-…

数値的な寂しさ

艦これ。 鬼怒さん改二はカリしつつ。それぞれで母港ボイスが異なっていて二度楽しめたとか。 活発さが全面に出ていてよろしいのではないでしょうか。壁ドンではプシューってなってるけど。 鬼怒だキヌ、のアンソロを思い出してしまうのはもはや必然。可愛か…

未舗装の道

お父様とお食事。 …寂れた定食屋で二人で昼飯を食う表現として適切かどうかはアレ。 まあこういうのは内容じゃなくて行動することが大事なんだと思いますよ。必死な肯定が悲しい。 何のことは無いお話をして解散。あちらも微妙に避けていた節が見えたことは…