未舗装の道

お父様とお食事。
…寂れた定食屋で二人で昼飯を食う表現として適切かどうかはアレ。
まあこういうのは内容じゃなくて行動することが大事なんだと思いますよ。必死な肯定が悲しい。
何のことは無いお話をして解散。あちらも微妙に避けていた節が見えたことは内緒。結婚とか結婚とか。
 
 
こわしやの人が新連載を始めたそうで。
連載2週目&立ち寄ったコンビニで知る辺り、情報への感度が昔と比べ酷く鈍くなったのだなあと思います。
鈍くなったのか興味の向き先が変わったのかは微妙なところではあるけれど。
週刊誌を買うというのも少しキツくなっているので、コミックで追う流れとなりそう。
 
1話には新聞部のあの2人が出演したらしいですね。もう「新聞部」という単語が懐かしいよ。