2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Trance +

聞いたもの。 Your Theme (Original Mix) / Anthony Salvate Believe (Original Mix) / Witness45 ふらふらとPhile-webを見てたら、これを見つけて、ここに飛んで、勢いで買ってしまったよ。 俺みたいなのをターゲットとしてるんだろうなあ、って思惑がバリ…

潜水艦ご一行さま

右手が使えないけど艦これ。 使えない理由はこれ。無理だと思うけど引かないでください。 6-1,6-2打開。お疲れ様でした。 大鯨さんと行く中部海域観光ツアーは、運良く1発で打開。 ボスマス夜戦の際、何の気のなしに、 「じゃあ矢矧さんいってみようかー」と…

Progressive House +

聞いたもの。 You Know Why (Jakhira Remix) / Mindgamers これはいい。踊れる。 他にはこの辺を。 Mondays (Dub Mix) / Matt Holliday feat.Syntheticsax Air Under There (Timewave Remix) / MSZ BeatPortPROなるものが案内されていたので訪れてみれば、 O…

隠す気はゼロ

艦これ。 と言ってもそこまで書くこと無かった。 雲龍改装して、5-3行って、中破させてみて、デカイなー色々、と思ったぐらい。何その酷い感想。 MVP1440は美味しいよねやっぱり、ってことで、 3-5・2戦撤退・旗艦MVPを試しているけど、単縦戦艦のご機嫌伺い…

Trance / Progressive House

聞いたもの。 今週リストに上がってたの+αを適当に。過去に遡ってチェックするのはほどほどにしておこう。 Falling in My Eyes (Dallonte Remix) / Evave Call of Space (Original Mix) / Gregory Esayan The Difference in You (Robert Nickson Pres RNX Re…

見る目が怖いともっぱらの

艦これ。 3-5打開。お疲れ様でした。 軽巡2駆逐4の何とも言えない構成で打開。計1h30mぐらい。比較的早かったね。 駆逐5はさすがになあ〜、とニヤニヤ画面を見つつ1人ボヤキながらやっていたそうです。 夏も終わろうとしているのに無駄にホラーを開催する傾…

まさかとは思いつつ

何このカテゴリ。 暇を持て余していた時期に作ったパズルが雑誌に掲載されたよ、ということを知ったのはつい先日の話。 掲載誌がポストにどかんと入ってるあの絵面はちょっと面白いね。 ニコリの14年秋号(Vol.148)になります。 何言ってんだお前、な方がほと…

AL/MI

色々間に挟んでも艦これ。 今更ですが夏イベお疲れ様でした。最後まで打開出来て良かった良かった。 E-6の設定が凄く好きでした。 一航戦二航戦がいない隙を狙って…、とも読めるあの戦況を聞いてしまえば、 五航戦に白羽の矢が立つのもそれは仕方がないとい…

感情の赴くままに

気づいたら7ヶ月。 何か書こうかな、と思いつつもいざ画面と向き合ってみると、 あまり言葉が出てこないね。まあいつも通りとも言えるけど。 とりあえず、仕事辞めて無職して再就職、とかよく分からないことしてました。 …とりあえずで言うことじゃないけど…