AL/MI

色々間に挟んでも艦これ。
 
   
今更ですが夏イベお疲れ様でした。最後まで打開出来て良かった良かった。
 
E-6の設定が凄く好きでした。
一航戦二航戦がいない隙を狙って…、とも読めるあの戦況を聞いてしまえば、
五航戦に白羽の矢が立つのもそれは仕方がないというものだと思います。
なので巷の軽空*2とは若干異なる編成で突貫してました。ちなみに軽空は支援側へ。
最終的には重巡とかも組み込まれていたんだっけ。色々考えるなあ。
 
道中大破回避&ボス叩き役の艦娘に祈りを捧げるあの行為は、
秋だら春だらで毎回やっていたのでまあこんなものだよね、と思いつつ淡々と。
こんなことに慣れてもなあ…と思いつつ、まあそれはそれ。
 
攻略はさて置いといて、掘りとかいうマップくるくるが大変だったなあ。
特に早霜さんがいらっしゃらない事この上無しでした。絶対嫌われてたね。
燃料が4ケタに差し掛かろうかという、あの状況で舞い降りた時は、
何かこちらの環境をモニタされている気分に陥りました。いらないよそんな実験。
 
 
イベントも終わって、しばらくはのんびり育成とかその辺かなあ。
足りない装備も補いつつまあ淡々と。