2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末ですし

BMS

SIREN OF DAWN / イズミケイ スクラッチ部分面白すぎ。 labelで見たときは衝撃受けた。 twinkle notes / ume こういう曲調は貴重だと思う昨今。 同氏のsweet and bitter も大好きだったりします。 Evangelize (Radio Edit) / syatten + 140 言わずもがな。 R…

Trance

Disjunction / evola records Fortyeight Remix がすごい好き。

栃木vs茨城

漫才なんたらの栃木弁で漫才している人達を見て、 茨城に住んでる伯父さんの話し方にあまりに似ている事に気づき、 久しく訪れていない郷里に思いを馳せてみたりしました。 午後1時に自宅でやることかと聞かれれば、そりゃ横に首振りますけど。

DJT多すぎ

数日前の出来事でございます。 仕事から帰ってきて戯れに見てみたらこれだ。すごいな発売日は。 とりあえず無職の人を拝見していたら、 黒い表記のアレとかを見る事が出来たので満足といえば満足。 そろそろ本当に文字を書かせてもいいと思えてくるから困る…

直属上司の何気ない一言

(サブディスプレイを見ながら) 「家にビデオカード10枚あったからそれでいいか」

打ち上げろ

財を得た人間というのは恐ろしいもので、 後先考えず感情に任せてものを買ってしまったりするので、 非常に始末に困る。ということで、 箱○とメテオスウォーズ を購入してみたりした。非常に他人事口調。 まあ、DS・オンラインと手を出し続けてきた人間なの…

レイトンも触らずに

いわおとこのアレ。 開会式を見てたけどどうにもなあ、な感じを催しそこでストップ。 俺はすでにメインストリームにはいないのか、 と分かっただけでも良かったのではなかろうか。 あとはシカチュウ見ていたりしたけど、特定の人物が酷いのなんの。 アレな人…