打ち上げろ

財を得た人間というのは恐ろしいもので、
後先考えず感情に任せてものを買ってしまったりするので、
非常に始末に困る。ということで、
 
箱○メテオスウォーズ
 
を購入してみたりした。非常に他人事口調。
まあ、DS・オンラインと手を出し続けてきた人間なので、
結局箱○と共に買う事になったんだろう、という事にしておこう。
 
タッチペンやマウスを使わない操作感覚だとか、
オンラインとめっきり異なっている音楽だとか、
色々不安要素はあったりしたんですが、慣れれば何てことも無く。
特に音楽に対しては好みの方向に変化していたのがたまらなく嬉しい。
野良で対戦を試みるも全然相手が捕まらない事を嘆いていたら、
運よくやってる人を見かけたので何度かお邪魔したりも。
19の人、ありがとうございました。
 
とりあえずは惑星を全部出すことを目標に、
ぐるぐる惑星を回るのと野良で対戦を楽しみたい。