2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

タイムスリップ

艦これ。 江風さんはすかさず改二。随分見違えちゃってまあ。 夕立お姉さんに影響されたのか、改装前日に中二感満載なものを読まれたのかは定かではありませんが。 こんな妄想で楽しめる身体でよかった。前もこんなこと言ったな。 追加任務は追々と。珍しく…

十二分な信頼

艦これ。 駆逐さんお二人が目出度く改二へと改装なされましたので、こちらとしても一仕事終えた感。クリックするだけの仕事とは一体。 あとはのんびり5-4行ったり、任務ぺちぺちやったりして日々を過ごしますか。沖波さんももうすぐレベル90。こちらも忘れず…

力強いタップ

艦これ。色々アップデート。 大潮さんの改二要求レベルが結構低かった事も手伝いそちらが先に改二へと。 腕振り上げたポーズが大変に似合っていてよろしい感じ。 次イベントには出番があるといいな。いやそこはお前が決めるんじゃないの知らんけど。 皐月さ…

いただいたもの

今日までお休みでした。ビバ3連休。 友人の結婚式に出陣してきたり。 終始笑っていたね、とは結婚した彼&周りにいた他の友人から頂いた評。 学生時代につるむことが多くて苦楽(主に卒業で)を共にした人が、 いざ晴れ姿で姿を現すとなれば、それは笑顔になる…