タイムスリップ

艦これ。
 
江風さんはすかさず改二。随分見違えちゃってまあ。
夕立お姉さんに影響されたのか、改装前日に中二感満載なものを読まれたのかは定かではありませんが。
こんな妄想で楽しめる身体でよかった。前もこんなこと言ったな。
追加任務は追々と。珍しく月頭に4-5行っちゃったので、赤城さんが西方に行くのは来月になりそう。
 
来月と言えばイベントですね。
暦通り休ませて頂けると思うので、実装直後から打開まで死んだような顔でPCとにらめっこしてると思います。
会社もこんな事させるために休みを与えている訳でもないだろうにねえ。どこか他人事、まあそれはそれ。
 
 
デレステクラリスさん15人集合させたりつぼみフルコンしたり。
つぼみのあのフリックは当たり前のように苦戦。毎回どこか必ず1つ抜けることに定評がありすぎて困る。
苦戦が続いた結果、背に腹は変えられないということで、スピード落として画面半分をモノで隠すアレなスタイルを講じる始末。
十数年前、IIDX筐体で見たあの風景が目の前で蘇ってきて何とも言えない気持ちになりました。
気づいた時には真夜中の1時、iPadの画面を凝視して何だか虚ろな目をしている成人男性って一体どうなんだろう。どうもこうもないと思う。
ちなみに33回目だったそうです。お疲れ様でした。