2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

画面の向こうの効率化

艦これ。 荒潮さんは無事改二。怪しさはそのままに可愛くなられていて良い感じですね。 そのついでに5-5任務。ついに任務に5-5かあ、と任務の文面を見て徒然と思ったとか。 荒潮さんは缶とタービンで最速仕様、朝潮さんは対空のお仕事という若干の逃げ腰仕様…

Trance / Progressive House / Deep House

聞いたもの。 Salt & Sea (Original Mix) / Approaching Black たまらないですね。ブレイクがもう少しばかり長かったらなあ、と妄想。 Life Style (Original Mix) / Kiwamu ものすごく落ち着く。 Anytime You Want It (Original Mix) / Lessovsky Lessovさん…

濁り

艦これ。 新春任務打開。お疲れ様でした。 航巡旗艦で2,3回ボスS勝利した後に任務文章をよく読んで悲しみに暮れた4-2と、 頑張って避けてくださいねと駆逐さんに念じた3-5が当たり前のように記憶に残りました。 ダメですよ、駆逐さんを上ルートに連れて行っ…

Repeat

明けました。 去年と違い、年末年始はお仕事も無くゆったりと引きこもる事が出来ました。 胸を張って言うことはともかくとして。 お部屋のお掃除もそこそこにPCの前で色々遊んだり色々見たり色々いじったり。 6日間でも若干長いかなあ、なんてお仕事の締め日…