2008-01-01から1年間の記事一覧

年末ですし

BMS

SIREN OF DAWN / イズミケイ スクラッチ部分面白すぎ。 labelで見たときは衝撃受けた。 twinkle notes / ume こういう曲調は貴重だと思う昨今。 同氏のsweet and bitter も大好きだったりします。 Evangelize (Radio Edit) / syatten + 140 言わずもがな。 R…

Trance

Disjunction / evola records Fortyeight Remix がすごい好き。

栃木vs茨城

漫才なんたらの栃木弁で漫才している人達を見て、 茨城に住んでる伯父さんの話し方にあまりに似ている事に気づき、 久しく訪れていない郷里に思いを馳せてみたりしました。 午後1時に自宅でやることかと聞かれれば、そりゃ横に首振りますけど。

DJT多すぎ

数日前の出来事でございます。 仕事から帰ってきて戯れに見てみたらこれだ。すごいな発売日は。 とりあえず無職の人を拝見していたら、 黒い表記のアレとかを見る事が出来たので満足といえば満足。 そろそろ本当に文字を書かせてもいいと思えてくるから困る…

直属上司の何気ない一言

(サブディスプレイを見ながら) 「家にビデオカード10枚あったからそれでいいか」

打ち上げろ

財を得た人間というのは恐ろしいもので、 後先考えず感情に任せてものを買ってしまったりするので、 非常に始末に困る。ということで、 箱○とメテオスウォーズ を購入してみたりした。非常に他人事口調。 まあ、DS・オンラインと手を出し続けてきた人間なの…

レイトンも触らずに

いわおとこのアレ。 開会式を見てたけどどうにもなあ、な感じを催しそこでストップ。 俺はすでにメインストリームにはいないのか、 と分かっただけでも良かったのではなかろうか。 あとはシカチュウ見ていたりしたけど、特定の人物が酷いのなんの。 アレな人…

ハウス寄り

SOUL SOURCE WORKSアーティスト: オムニバス,ソウル・ソース・プロダクション・フィーチャリング・ザ・バンブース,RACLA,ソファ・キング,ソウル・ソース・プロダクション,ジャクソン5,ラヌー・フィーチャリング・クリスチャン・デララス,ディミトリ・フロム…

後ろから掴むとかもうね

にゃんこい!1 (Flex Comix)作者: 藤原里出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ発売日: 2008/05/12メディア: コミック購入: 5人 クリック: 71回この商品を含むブログ (44件) を見るにゃんこい! 2 (Flex Comix)作者: 藤原里出版社/メーカー: ソフトバン…

ナゾトキ

レイトン教授と最後の時間旅行 特典 レイトン教授トリロジー メインテーマCD付き出版社/メーカー: レベルファイブ発売日: 2008/11/27メディア: Video Game購入: 4人 クリック: 62回この商品を含むブログ (120件) を見るというわけで英国紳士。 大泉の人がこ…

雑草魂

やべー、ルーンファクトリー面白そう。購入欲はあるなホント。 餌袋なる言葉はさすがに知らんかった。またどうでもいい知識がひとつ。

無気力と顔真っ赤

美女と竹林作者: 森見登美彦出版社/メーカー: 光文社発売日: 2008/08/21メディア: 単行本購入: 53人 クリック: 1,984回この商品を含むブログ (196件) を見る相変わらず内容に本人色が充満してて安心した。 相性が良ければ求婚〜とか、 「ぜよ」をつければそ…

USDX

結局5,6キャラで終了。自分のモチベーションを再確認できた結果。 残りは気の向いた時に寝床でピコピコ、へ移行かな。 一年後あたり、やっとこさ終わりました!とか騒ぎそう。迷惑な事この上なし。

experimentation

BMS

fLASHbACKおもしれー。 あとはtuesdayとかlast spiritとか。 Fall signは作者さん自身で辞退された模様。好きだっただけに残念。

USDX

無事100%まで達成。ハンマーって本当に素敵。 とりあえずやること無くなったんで、 ヘルパー全埋めでもしようかと考えてますが、いつまでテンションがもつことやら。 英国紳士が出るまでに全ヘルパー…、は厳しいか。

忙殺

一時のまったり期間だった週も終わって、 月曜からまた忙しくなるんだろうなあ。想像するだけでげんなり。 仕事が終わらない状況の中で上からは早く帰れと言われるという、 誰もが体験してそうなことを自分もまた体験してます。成長したもんだ。

連想ゲーム

2ch⇒萌えアニメ、ですか。笑うところだと信じたいけど。 あまり知らないんなら触れなきゃいいのに。 と、社会人っぽく会社の愚痴。どんな仕事場だよまったく。

実験

BMS

experimentation。 まだ落としただけだったりする。 やる暇があればいいけど。

ピンクの悪魔

んで帰りにこれを買っているっていう。星のカービィ ウルトラスーパーデラックス出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2008/11/06メディア: Video Game購入: 15人 クリック: 176回この商品を含むブログ (151件) を見る洞窟大作戦の宝物を1プレイで全部取れたこと…

初体験

飲み会の様子が書かれている文を見てはブルブル震えていた僕ですが、 自分がその立場に陥ることになるとは夢にも思いませんでした。 休日に会社の人らと飲むことになろうとは。急成長も甚だしい。 「電話番号を聞くんだ、聞くんだ」と、 先輩が自らに暗示を…

終日

スプライトが不覚にも気に入ってしまったので、 こちらの負けだなあ、と思ってしまった3連休の終日。 3連休の中で最も自発行動的な事柄が、 PCの壁紙変更、とか言っちゃっていることから、 悲しくなるぐらい充実した休みを過ごせた模様。 明日は張り切って会…

きらめき

流れ星が消えないうちに (新潮文庫)作者: 橋本紡出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2008/06/30メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 88回この商品を含むブログ (79件) を見る いやまあ、読み始めてからまぶしいシーンが一杯の沢山でして、 それはもう目を細めな…

驚嘆

「恋してるの(略」「そのとおりです」 ええー、と思わず言っちまった。 まさか驚きと笑いを同時に出すことになるとは思わなかった。 対人戦シーンまで見たかったけど、今日はさすが無理かな。

BMS

インプレ終わった。 相変わらず語彙力が無くて消えたくなるけど、 まああまり考えないでおこうそうしよう。 そういえば「萌え萌え」と「サイコー」って順序逆だったような。 再確認すると同時に、サンダー猪猫のインプレを見て和む。 いつ見てもすごいなホン…

日常

何を思ったか突然webラジオなるものを拝聴してみる。 きっかけはといえば、 「そういえばアイツは生きているのだろうか」から始まり、 「なんかアニメなwebラジオに傾倒していたな」と懐かしがり、 「暇な休日、試してみるのも一興か」と思い実行した次第。 …

BMS

インプレ期間が一日延びてた。 こりゃ助かったと思う反面、 安心して結局やらないの巻、が今から見え隠れしてるから困る。

IPGJH

焼却炉、という響きについ。 まあ再び盛り上がることは無いと思うけど。

BMS

BOFのプレイが追いつかねー。 インプレ締め切りまでには全部触りたいところではありますが。

心機一転

とは言ったはいいものの、 一転する前を思い起こしてみれば一年前という事実。 運よく保存していた書き込み内容を参照してみたところ、 なんかリトバスのキャラ感想とか真剣に書いていたので、 慌てず騒がずクローズをクリック。臭いものにはなんとやら。 そ…