無気力と顔真っ赤

美女と竹林

美女と竹林

相変わらず内容に本人色が充満してて安心した。
相性が良ければ求婚〜とか、
「ぜよ」をつければそれで済むと思ってませんか?とか、
妄想といい加減さが満載なこの文体がいいなあ、と。
是非この色を今後も続けて欲しいもの。
読み終わったら他の本にも手を出してみるか。
 
ながされて藍蘭島 13 (ガンガンコミックス)

ながされて藍蘭島 13 (ガンガンコミックス)

いつの間にか出ていたので購入。
上と毛色がまったく違う事に大笑い。まあそれはそれで。
今回はもう「ポピー」一択ということで。ストライク過ぎて困った。
行為後の反応仕草にニヤニヤが止まらない会社員が一人。もうだめだこの人。
あとみちるが主役の話があって良かった良かった。
出てくるのを見る度にあの服と髪型は反則だと思ってしまう。ずるいわー。
これからもそんな思いをするために、
一巻に一回はまともに出る感じでひとつよろしくお願いします。
しかし次巻は来月か。クリスマスに熟読する、そんな大人になりたい。