2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

本来の生業

艦これ。 秋刀魚漁終了のお知らせ。お疲れ様でした。 24匹の内訳ですが、1-1:少し、1-5:半分、3-3:半分、6-5:少し、てな具合。分かりにくさ満載。 最初の内はポロポロ出て来て「この秋も秋刀魚を食い放題だな」とか思っていましたが、 10匹と少しを超えると…

立て看板

上司が一週間留守にするとかで、臨時でシステム管理者的な動きを仰せつかった次第。 普段からそのような観点で見るようには心がけていますが、 いざ上がいないってなるとやはり少しは力が入るようで、日々何かと疲れる一週間でしたとさ。 休日に携帯のマナー…

風に委ねて

艦これ。 6-4&6-5打開。お疲れ様でした。 基地航空隊の皆様は非常に頼もしい方達でして、大変に助かりました。 中でも6-4はボスと随伴1(not集積姫)以外を一掃してくれるという活躍振り。夏E-3の再来でした。 航空隊がいらっしゃったということで、前と編成を…

十分すぎるほどの

艦これ。 じゃあ引き続き6-4、とか思っていたら航空隊が実装とか聞こえてくる始末。 ということで月末ってこともあり華麗にスルーを決め込む人がいたとかいないとか。 6-4はドババーンと航空隊が張り切ってくれることを期待します。何その効果音。 月末=戦…