2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

朝日を拝みつつ帰宅

怒涛の3連夜勤が開催されましたとさ。 日曜夜から水曜朝までだったっけな確か。 週の真ん中で生活リズム切り替えを要求してくるとか、神様は酷なことを為さるね本当に。 そしてその切り替え結果はと言えば、水曜の麗らかな午後、 自宅でベッドに包まり当たり…

Progressive House +

聞いたもの、じゃなくて混ぜたもの。 途中でリズムを止めるのはダンスミュージックとして如何なものかと思いながら。 Skylarking / BT と、Wonderland / Reimu の2曲推しです一応。 キックの不安定さ、中域のぶつかり合い、いつものHiEQ病。 まあいつまで経…

一歩先の方向性

ハナヤマタ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)作者: 浜弓場双出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2011/12/12メディア: コミック購入: 4人 クリック: 84回この商品を含むブログ (33件) を見るハナヤマタ (2) (まんがタイムKRコミックス フォワ…

目を細め

朝、駅のホームにピカピカの社会人一年生がいる風景はやはりいいですね。 変わり映えなんか一切無くて、電車停止位置に並ぶだけで何か悲しくなるあの朝が、 この時期ばかりは少し違っていて、何故か心穏やかになります。 入社式でお知り合いになった仲間と固…