2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

きらめき

流れ星が消えないうちに (新潮文庫)作者: 橋本紡出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2008/06/30メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 88回この商品を含むブログ (79件) を見る いやまあ、読み始めてからまぶしいシーンが一杯の沢山でして、 それはもう目を細めな…

驚嘆

「恋してるの(略」「そのとおりです」 ええー、と思わず言っちまった。 まさか驚きと笑いを同時に出すことになるとは思わなかった。 対人戦シーンまで見たかったけど、今日はさすが無理かな。

BMS

インプレ終わった。 相変わらず語彙力が無くて消えたくなるけど、 まああまり考えないでおこうそうしよう。 そういえば「萌え萌え」と「サイコー」って順序逆だったような。 再確認すると同時に、サンダー猪猫のインプレを見て和む。 いつ見てもすごいなホン…

日常

何を思ったか突然webラジオなるものを拝聴してみる。 きっかけはといえば、 「そういえばアイツは生きているのだろうか」から始まり、 「なんかアニメなwebラジオに傾倒していたな」と懐かしがり、 「暇な休日、試してみるのも一興か」と思い実行した次第。 …

BMS

インプレ期間が一日延びてた。 こりゃ助かったと思う反面、 安心して結局やらないの巻、が今から見え隠れしてるから困る。

IPGJH

焼却炉、という響きについ。 まあ再び盛り上がることは無いと思うけど。

BMS

BOFのプレイが追いつかねー。 インプレ締め切りまでには全部触りたいところではありますが。

心機一転

とは言ったはいいものの、 一転する前を思い起こしてみれば一年前という事実。 運よく保存していた書き込み内容を参照してみたところ、 なんかリトバスのキャラ感想とか真剣に書いていたので、 慌てず騒がずクローズをクリック。臭いものにはなんとやら。 そ…