心機一転

とは言ったはいいものの、
一転する前を思い起こしてみれば一年前という事実。
 
運よく保存していた書き込み内容を参照してみたところ、
なんかリトバスのキャラ感想とか真剣に書いていたので、
慌てず騒がずクローズをクリック。臭いものにはなんとやら。
そんな心象を持つぐらいなので、1年後である現在の僕は、
過去からすれば別人のように見えていることでしょう。きっとそうだ。
 
と、先ほどまでリヴィエラの沐浴シーンを見るために、
必死に連打していた奴が言っております。
1年経ったぐらいじゃそう簡単に人は変わらないです。当たり前です。きっとそうです。
 
そんなどうでもいいことをメモりつつ、
コンプリートガイドを購入しようと心に決めたのであった。
ソニーチェックとか初めて聞きましたよコノヤロウ。