2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

落としどころ

はじめてのあく 16 (少年サンデーコミックス)作者: 藤木俊出版社/メーカー: 小学館発売日: 2012/07/18メディア: コミック購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (17件) を見る改めて読み返してもあの親父襲来から実はドッキリでした〜の部分が本当に…

Trance / Progressive House / Deep House +

聞いたもの。 相も変わらず多いですが精査前のカートの中身が計30曲100$だった事を考えると、 何か頑張った気がしてくるから不思議。ポイポイとカートに放り込む病気はそろそろ治したい。 Starships Over Alice (Original Mix) / Arctic Moon 良いねー。王道…

9日間の楽園生活

夏季休暇終了のお知らせ。 こんな俺でも休暇前日や休暇初日にはそれはそれは一丁前に、 「まだ見ぬどこそこへ出掛けてやろう」とか考えていたはずなのに気がついたら休暇終了日の午後10時。 結果、お外に出たのは昼夕食の調達時だけとか酷いですね本当。イン…

C82

はじあくの人が久しぶりに本を出すとか言っていたので、 「それじゃ俺も久しぶりに有明に赴いちゃおうかしら」とか思っていたわけですが。 ・始発で行こうとしているのに、当日1時に寝ようとする。 ・案の定寝過ごして目が覚めたのが5時。始発どころか、下手…

Progressive House Mix

聞いたもの…、ではなくて混ぜたもの。これ。 コントローラをいじっていた時には、 Invisible Universe (Cast Away Remix)とTellの重なり具合が良い感じに聞こえていて、 気分もそれはヒーハーしていたものでしたが、改めて聞いたらそうでもなかった。不思議…