C82

はじあくの人が久しぶりに本を出すとか言っていたので、
「それじゃ俺も久しぶりに有明に赴いちゃおうかしら」とか思っていたわけですが。
 
・始発で行こうとしているのに、当日1時に寝ようとする。
・案の定寝過ごして目が覚めたのが5時。始発どころか、下手したら通勤時間帯。
・「別に今からでも行けなくはないけど始発で行かないとか何だかな〜」とかいう
 自分の中でアレゲな問答が開催され、気付いた時には再び夢の中。
・そして11時半。目が覚めた俺の顔はそれはもうアンニュイな感じになっていたとか云々。
 
蓋を開けてみればこんな感じ。計画性ってなんだろうね、難しい。
まあ欲しい物はこれ以外特段なかったし、委託している事も考えると、これで良かったような気もしないでもない。
いやまあ結果は置いといて、物事に取り組む姿勢自体がっていう…。まあ言わぬが華だよね。
 
というわけで、夏季休暇に突入した訳だけど何しようかしら。
こないだ挙げたゲームも何だか進行欲が止まってしまって、中古で買ったグラ5を何故か楽しんでいる始末。
レーザーはリップル、味噌はスプレッド。波動砲は慣れが必要。1面で死んで泣きたくなったわ。
グラディウス日記にしてもしょうがないので、ちくちくと消化する予定。あくまでも予定。