2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末ですし

今年を適当に振り返る意味で私的10大News。 ● 飲み会幹事初体験 これでも社会人7年目です。 ● 親からの「結婚しないの?」が顕著に まさに閉口。 ● 夜勤習慣化 担当のお仕事が開発(もどき)になったのが災いしたのか、 現用システムを触る時はまあド深夜に…

「だってラビラビだし」の説得力

ラビ×ラビ。 エピソード2 ノーヒント打開。お疲れ様でした。 このゲームの嫌らしさを存分に味わうことが出来て満足です。 全部のステージがそうなっているわけではないんですが、 「これ使いますよー」といかにも意味ありげに置いてあるキーアイテムを 実は…

Progressive House / Trance

聞いたもの。実は今週分は聞いてない。 Beyond the Blue Horizon (Original Mix) / Alex H & DJ Massymo Tn Mesmerized (Original Mix) / Driftmoon

界隈は改二で盛り上がっていますが

艦これ。 3-4&4-4打開。お疲れ様でした。 4-4はルート固定も相まって大分楽だった印象があるんですが、 3-4は微妙に辛かった。ボスへの道のりが遠い。そりゃもう羅針盤的な意味で。 1回マップ見てこりゃ酷いことになるなあと思ったので、ボスを拝見出来れば…

現実への手招き

どっかに出張したり家族の現実に心打ちのめされたり。 九州一歩手前まで行ってみたりしました。 名所の一つでも男一人で冷やかしに行ってみたかったんですが、 こちとらお仕事、しかも週のど真ん中に赴いたこともあって、 観光のかの字も体験できない始末。…