2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

元気な子ほど

画報社的な無料キャンペーンを日曜の麗らかな午後に察知して、 一人モニタの前に鎮座しておりました。キャンペーン云々無くてもいつも鎮座だけど。 と言っても読んだのは画面スクロールしていて目に入った「惑星のさみだれ」だけ。 1つの作品読むだけでも結…

空を見上げて

艦これ。 水上反撃。 ねー 色々な駆逐隊で遊んでみよう!という方針のもと、今回は朝潮さん達をチョイス。 最初は荒潮さん大潮さんも艦隊でスタンバイして頂いていたんですが、 索敵なアレでちょいと辛い、ということで比較的新入りの朝山を。何その呼び方。…

500を0にする仕事

艦これ。 イベントも終わろうとしていますね。 イベント打開後となると、あまりそちらに寄り付かなくなるのはいつもの通り。 本格的に触ったのが今日ぐらいしか無い、というのが酷い。 今回は行く用もあったというのに何たること。曲とかは好きなんだけどね…

伝達ゲーム

艦これ。イベント。 第十一号作戦打開。お疲れ様でした。 実装後から一日足らずで打開は初かな。何を頑張ってるんだという話ですが。 前回に引き続き、難易度は全部甲。そこまでの絶望はありませんでしたね。 周りを見てみれば、簡単だのぬるいだの、という…