空を見上げて

艦これ。
 
水上反撃。

ねー
 
色々な駆逐隊で遊んでみよう!という方針のもと、今回は朝潮さん達をチョイス。
最初は荒潮さん大潮さんも艦隊でスタンバイして頂いていたんですが、
索敵なアレでちょいと辛い、ということで比較的新入りの朝山を。何その呼び方。
新入り(特に駆逐さん)はまず高レベルにしたくなる性へ、もとい遊びをしていたのが功を奏した形。
リランカの潜水艦さんにはいつもお世話になっております。
 
これで運良く2回ほどで打開。
電探+αしか持ってない満潮さんが夜戦で戦艦を叩きのめしてさすが毒舌は違うなと思いました。
次は荒潮さん大潮さんも加えてですかね。いつになるかは分からないけど。
 
 
梅雨ボイスは、個人的には島風さんの一人勝ちでした。
部屋の中で「はやくはやくー」って言いながら連装砲さんとジタバタしていて、
梅雨が開けたら元気よく「おはようございまーす」って飛び出していく姿が浮かんできて、
いやあ大変な可愛らしさを発揮していて素晴らしかったです。
 
あとは阿武隈さんかな。
口癖移ったことばかり話題に上がっていますが、個人的にはそこはどうでもよくて、
最初のセリフで一人悶えていました。何故か分からんけどあの喋り方凄く好き。
 
 
お次は暁さんなのかな。色合いが好みだといいな。今か今かと待ちましょう。