500を0にする仕事

艦これ。
 
イベントも終わろうとしていますね。
イベント打開後となると、あまりそちらに寄り付かなくなるのはいつもの通り。
本格的に触ったのが今日ぐらいしか無い、というのが酷い。
今回は行く用もあったというのに何たること。曲とかは好きなんだけどね、あのボスBGMの謎リズムとか。
 
そんなわけで今日E-6くるくるしてみましたが来ない感じですねユーちゃん。
1日でいらっしゃるとはあまり思っていませんでしたが、予想通りになりそうで嬉しいのやら悲しいのやら。
朝までエンドレスとかやる気無いのでこれにて終了な気がします。
まあそんなに資源無いしね。そもそもお仕事あるしね。
 
にしても個人的に感じたのは、2隻目捕獲はそこまでテンション上がらないな、ということ。
イベント来る前はおっしゃバッチ来い的な感じだったような気がしていたんですが、
蓋を開けてみればこんな感じになっていて、人の感情はまあ当てにならないね、と。
 
というわけで次回の催しかそれ以外のどっかでも適当にドロップ枠に入れといてください。
それとなく聞きつけそれとなくくるくるすると思いますので、どうぞよしなに。
 
 
梅雨ボイス追加って聞いてへーとか思ってたけど、
よく考えてみたら梅雨でそんな喋る事あるのか、とか思ってしまったので、
そういう意味で実装が楽しみです。時雨さん以外も生き生きとするのか、乞うご期待。