2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

何も考えず

アマガミ。無我の境地。 スキGOOD/BAD+ソエンを嗜む素敵な週末。泣いてないよ。 前回、ふかふかさんBADの落差に嘆いた気も致しますが、 仮面さんと天然先輩も同じような感じだったので一安心。 天然先輩はアチラな感じでも十分通用すると思われますので、 …

Trance / Progressive House

聞いたもの。 Let You Go / Blue tente P.S. / Dio S A Sort Of Homecoming (Original Mix) / Paul Keeley Paper Jet (Bart van Wissen Remix) / Paul Keeley Ladder To The Sky (Underwater Remix) / Blue wings,High Above Paper Jet は原曲含め大好き。 A…

初給料日だって

旧友に誘われたので飲みへ。 社会人になったそうで。おめでとう&ざまあみろ。 酔った後遠い目で「俺は社長になる!」と海賊王ばりに言っていたので、 将来はお世話になろうと思います。よろしくお願いします社長。 あと澪を気に入ったのは分かったから、少…

あるんですかそうですか

路上で裸になっちゃいけない法律でもあるんですか、 と唐突に思い出したり。 件の事をYahooか何かで知ったであろうウチの主任さんが、 周りに言いふらしている様を見つつ、諸行無常を感じてみたり。 主任のあの溢れる笑顔は何だったのか。楽しさのツボが良く…

私服やべー

はじめてのあく。 ユキ分は多いとは言ってもだな。 僕も学校での行動をもう少し変えていれば、 あの楽しそうな輪の中に入れたのでしょうか。 「輪の中」がジャンケンの場も含んでいる事がポイントとなります。 成績が比較的良かった、という昔の事実も今回の…

絶好の洗濯日和でも

アマガミ。洗濯物は干したので問題ない。 スキGOOD/BADを見るためにまずは環境(6股)作り。 WIKI見ながらやってるのに、気づいたら破綻してる状況が二度ほどあって、 俺がいかに馬鹿なのかを如実に表してる作業でしたが、 たぶん毎回上崎さんを入れようとして…

がーるずろっく

誰かが垂れ流していたので興味本位でけいおんを見てみる。 「青春」とかいう言葉が放つ意味不明なエネルギーが、 いつものように俺を苦しめるんだろと予想しつつも、 案外そんな事も無く。ああよかった。悶えうつのはもう疲れた。 しかし「KORG」という文字…

掲載順に不安を感じつつ

はじめてのあく。 いい話続き。 ビデオぶっ壊すシーンいいなー。 手鏡とはアプローチが真逆な気がするけど、どちらも良い良い。 そりゃキョーコもラストはあんな顔しますよ。完全に二人の世界。 あと地味にユキ分大目で助かった。次回も是非。

再び土日を費やし

アマガミ。 上崎さんならびに美也シナリオを見た結果、 見事前者の方に嵌りそうになっております。影響受けやすすぎ。 キャラグラ出てきた瞬間あれだけ衝撃を受けた事は無いって程、 衝撃を受けて大変に困りました。ベッド叩きすぎだろ俺。 なんかもう読み進…

Progressive House / Trance

聞いたもの。 Canonball(Original Mix) / Dinka Indigo Girl(The Blacklight Society Remix) / Lea D Computer Music (Haris C Remix) / Store N Forward Long Way Home / Redstar Paper Jet / Paul Keeley Melancholy Cage / Dave Ferol & Arion Grey Apoll…

カラーもいいけど

はじめてのあく。 お母さん出現。 次回分がすごくいい話になりそうなところ申し訳ないのですが、 ファンクラブの爪切ってた奴にそれ以上の注目が行ってしまったので、 ホントどうしようかといったところ。「よ、よろしくね」じゃねえよこの野郎。 とか言いつ…

土日丸々費やして

アマガミ。 仮面さんと悪友をクリア。 それほどお気に入ってない方達でしたので、 流し程度にやろうか、と気楽に考えておりましたが、 意外とダメージが深いシーンもありつつ、 結局いつもと同様、部屋の隅で体育座りをする羽目に。 一通り攻略した感じでは…

大は小を

はじめてのあく。 着替え+風呂場 エーコさん大活躍でもう何も言えません。有難う。 しかし大きいね。大きい事はいい事だ。

一時の夢

4月に入ってから定時帰りな現状。嬉しい誤算。 新入社員と思われる人たちを横目で見つつ、 帰宅時間だけは是非このまま変わらず、と必死に願う姿は、 きっと社会人には見えないだろうなあ、と思いつつ。 一寸先は闇、な現状はどうにかならないものなのか。 …