再び土日を費やし

アマガミ
 
上崎さんならびに美也シナリオを見た結果、
見事前者の方に嵌りそうになっております。影響受けやすすぎ。
キャラグラ出てきた瞬間あれだけ衝撃を受けた事は無いって程、
衝撃を受けて大変に困りました。ベッド叩きすぎだろ俺。
 
なんかもう読み進めるたびに彼女を許したくなってくるのは、
もしかして俺がすでに病気にかかっているからでしょうか。
あの必死さには何かプレイヤーを滾らせるモノが絶対含まれているに違いない。
別ルートにはなりますが美也乱入時もまた最高。
プチ修羅場に終始ニヤニヤしっぱなしでした。ごめんなさい気持ち悪くて。
 
なんか色々なものを失いつつ楽しんだところで、次の進め方を模索中。
スキGOOD・BAD、ソエンを怖がって見ていないので、まずはその環境作りか。
やる気を失う前にさっさとやっとこう。あまりその心配はしてないけど。