2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

熟成

艦これ。のんびり5-4。 神風さん春風さん旗艦はちょいとキツイかなとか思っていましたがなんとかなるものですね。 上記お二人が最後尾の駆逐さんをたまに沈めていたりすると少しニヤっとします。気持ちが悪い。 結局、重巡+空母3+ドラムで旗艦なんでもいい…

雪国の謝罪

マゾ神見たり、Kanon見たり。どちらもまだ継続中ですが。 元ネタのRPGを何も知らなくてもやっている事が分かる、ある意味での単純さが好きですあの配信。 電池はいつ切れるのか、ターゲットはいつ現れるのか。…改めて見るとすげえなこれホント。 Kanonは、な…

人工甘味

艦これ。いろいろ。 いつの間にかイベントも終わって梅雨ボイス。 瑞鳳さんが強かった。非常に強かった。 「雨の鎮守府も〜」のところが色々使えるねと思うぐらいには強かった。何に使うのかは聞かない方が無難。 はっちゃんも毎回毎回強いなあ、と身悶え。…

ルーチンワーク

期間が空いた気がしますが特に何事も無く。 日々平穏なのは素晴らしいことですね。…まあ何もアクションを起こしていないので当然の結果とも言えます。 こんな調子のままあっという間にもう半年。気づいたら寒い寒い言いながら年末を過ごしてそうで一抹の不安…