人工甘味

艦これ。いろいろ。
 
いつの間にかイベントも終わって梅雨ボイス。
瑞鳳さんが強かった。非常に強かった。
「雨の鎮守府も〜」のところが色々使えるねと思うぐらいには強かった。何に使うのかは聞かない方が無難。
はっちゃんも毎回毎回強いなあ、と身悶え。あの片言喋りには何か駄目な成分が含まれている気がするよ。
そして萩風さん。新境地、とは多少大袈裟ですが。いやあ味付けは難しいものですね。
 
溜めている任務やら6-4やらを来月までには済ましておきたいところ。
あとビスマルクさんかな。週末1回のガチャガチャでいつ来ることになるのやら。まあ適当に。
 
 
デレステ。こちらもいろいろ。結果だけ言うと、会える的なアレは銀でMidnightは金。
会えるよね、のあの課金レースは結果的に言えば手を出すものではなかったようですね。本当に怖い。
MidnightはMas+フルコン出来たので何とか残った感じ。こっちもこっちで大概だったけどね課金レース。
今後も無理なく組み込みたいけど果たしてどこまで付いて行けるやら…。
 
先日始まった協力ライブはやはり楽しくて隙あらばやってしまう感じ。フリープレイじゃないのが若干辛いけどまあそりゃそうかとも。
他の人のあの簡易なプレイ状況だけでも随分違うなあ、と今更。気になり、サッと画面左見てMissするのはもう卒業したい。
20000Ptまでの報酬もいただけたので、あとは気が向いた時に飛び込む感じにしたい。こちらも適当に。