2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Progressive House / Chill Out

聞いたもの。ぼちぼちと。 Plink (Original Mix) / Data Rebel Holiday (Vocal Mix) / Barzek & Jethimself feat.Victoria RAY

増やしても減らしても

艦これ。 比較的真面目に5-4周って、なんとか300位付近をウロウロ。 周辺の順位の戦果をメモって、1日分の必要戦果を算出しつつ、 それをデイリー・ウイークリーと組み合わせて…、何やってるんだろう感満載。 まああと5日ぐらいだし、最後まで楽しんでいきま…

群集の中で

艦これ。 新任務はそっちのけで5-4くるくる。 これまでの引き継ぎが無い恒例の1月戦果なわけで、 そしてこれまた恒例のX-5打開後のなんちゃって元帥になってしまったので、 調子にのって称号維持+500位以内を目指し中。 …とここまで書いたところで、昨年も似…

魚雷に怯えるお仕事

艦これ。 水上反撃任務とか諸々打開。お疲れ様でした。 上記の任務は、幸か不幸か艦種指定のみなので、 何たら駆逐隊を組み込んで打開しよう、という遊びを楽しみ中。 今回は第16駆をチョイス。全3回(内2回は初戦雷撃で大破)で打開。 雪風さんのレベルが低い…

在りし日との差

明けましたね。 年末年始休暇自体はありがたく頂けたのですが、 その間もポツポツお仕事が入っていたりして、残念ながら9連休とはならず。 …会社が変わったというのに、場所は変われども、 何故に2年連続で外で棒立ちになるお仕事をしなければならないのか。…