増やしても減らしても

艦これ。
 
比較的真面目に5-4周って、なんとか300位付近をウロウロ。
周辺の順位の戦果をメモって、1日分の必要戦果を算出しつつ、
それをデイリー・ウイークリーと組み合わせて…、何やってるんだろう感満載。
まああと5日ぐらいだし、最後まで楽しんでいきましょう。
 
初霜さん改二が結構なストライク具合だったので、
上の云々の合間を縫って潜水艦殲滅作業。今63なのでその内。
 
追加ボイスいいなあ、と一人でニヤニヤと楽しんでいました。
第17駆の面々はいいね。早く磯風さんも加えてあげて欲しい所。
話題の如月さんもアニメに近いボイスで大変好きです。もっと喋って欲しかったね。
格納庫はそろそろ違う方向性が良いかと思えてきた。炒っておきました!の報告が凄い面白いけど。
 
 
アニメ関連で一番笑ったのが、どこかから飛ばされて見たねとらぼで、
儲の人のつぶやきが載ってたこと。ああいう不意に来るものはずるいと思います。
あと戦艦4隻で遠征云々かな。遠征メニューはかくも偉大な存在なのだなあ、と思うお話でした。
その内、件の人達が「ちゃんとWiki見ろ」とか、…それはさすがに言わないか。