2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

遠くなる赤い海

艦これ。 イベントも終わろうとしていますね。 打開後はE-4で補給艦を見に行ったぐらいか。 舞風さんと野分さんも嬉しそうでした。いやまあよく知らないけど。 そういえば500位以内の報酬が届いてた。まあその時その時で使うでしょう。 兵装これくしょんはあ…

埃が舞う中で

唐突にSSD換装。 マイコンピュータを開く度にシステムを入れているSSDさんが、 「容量が少ない容量が少ない」とどっかの赤ゲージの如く教えてくれるので、 仕方なく換装。空き領域0Mって表記はちょっとおもしろい。 しかしいつまで経っても慣れないね、換装…

阿鼻叫喚を横目に

艦これ。 イベントマップには目もくれず任務消化。 横で見てた朝霜探索配信は面白かったです。おめでとうございました。 水上打撃とか反撃とか。 酒匂+長門の組み合わせを楽しみつつ、今回も2,3回で打開。 ボスで陣形選択をミスしてS勝利を逃したことは内緒…

画面の向こうへの思い

艦これ。イベント。 トラック強襲打開。お疲れ様でした。 難易度は全部甲。E-5はさすがに…、とは思いましたがまあ何とか。 夜中の3時頃に結構な声量で叫んだらいけない。この歳になって改めて学びました。 消費資源のコーナー。コーナー? 全体消費は燃料:49…

自分への経験値はゼロ

艦これ。 5-4くるくる終焉の巻。 月末の時点で、先週と変わらず300位辺りをウロウロしてたので、 まあそこまでスパートをかけなくてもよかろう、なんて思う横で、 不安になったのか手持ち無沙汰になったのか仔細は不明ですが、 結局いつもより2倍多くくるく…