2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Trance / Deep House

聞いたもの。 Absolute Reality (Arty Remix) / Reverse 新作と思ったら2010年のリリースだってね。道理で綺麗なArtyなわけだ。 Sol De Oriente (Original Mix) / Manuel Rocca 爽やかで好き。 他にはこの辺を。 Sliema Sunrise (Original Mix) / Shigeru Ta…

○○はザコとか言う人を画面越しに見て辟易する仕事

艦これ。 3-2打開しました。メンバは島風23文月29初春28雷32漣26電50。 初期選択の電ちゃんだけレベルが倍近いことに。まあしょうがないね。 運ゲ運ゲと言われているけど、打開した事が本当に運にしか思えないから笑う。 あとボスは最後じゃなくて一つ前のエ…

体に鞭打ち

夜勤Week再び。 昔から徹夜っつーのはどうも苦手だったんですが、 年食ってそれも顕著になってきたなあ、というところ。 徹夜明けの職場、それはそれは明るい空に向かって大あくびを何回したかわかりません。 こんな光景は上司に窘められるんだろうなあ、と…

Trance / Progressive House

聞いたもの。 Firefly (Original Mix) / Ian O'Donovan 気持ちよく横ノリ。 Touch My Soul (Original Mix) / Luigi Lusini 久しぶりですね。 他にはこの辺を。 Oxydizing (Original Anthem Mix) / Charles McThorn Watching the Sunset (Markus Hakala Remix…

赤クッキー怖い

艦これ。 建造で出ないドロップでも出ない、と一週間ばかし嘆いた甲斐があったのか、 週末にやっとこさ比叡さん・榛名さんがいらっしゃいました。こんな汚い所ですみません。 結果、金剛4姉妹が揃い踏みで晴れて第4艦隊が開放。遠征し放題ですね。 …とか思っ…

フラ戦怖い病

艦これ。 2-4打開。お疲れ様でした。 艦隊メンバは陸奥45金剛38蒼龍39飛鷹48摩耶35山城26。 本当は電ちゃんを入れたかったけど、 入れると毎回毎回マップの最後まで辿り着かないので、 仕方なく戦力となりそうな戦艦山城さんに交代したら一発で辿り着く始末…

何だよ人生設計って

誕生日でしたとさ。 20代最後の一年のはじまりはじまりー。 …こんな何も考えない感じを保っていないと気が滅入って駄目だ。 しかし30歳か。 子供の頃に想像していた姿とはそりゃあもうかけ離れて…。 10年前にも同じようなことを誕生日の夜に1人考えていたけ…

Progressive House

聞いたもの。と言いつつ、適当に今週分をパラパラと見ただけで結果1曲。 そろそろ混ぜたものでもこさえたいね。 Forever Child (Original Mix) / Gregory Esayan

願わず求めず

艦これ。このカテゴリでくくるのは何か抵抗があるけど。 前回から進捗が無いとはどういうことだ。つまりは未だに2-4ウロウロ。 まあ上の事情であまり触れなかったからしょうがないね、と自己弁護。 しかも言うほど2-4行ってないな。2-2クルクルしてる方が多…

精神を削りつつ

週の大半がタクシー帰りだもう嫌だ、と前回愚痴ったあとの今週は、 ALL夜勤という現実が待ち構えておりまして、何なのこれ何なの。 まあさすがに今週夜勤って事は事前に周知されていましたわけですが、 言われるのと実際にやってみるのではそりゃあ天と地ほ…