○○はザコとか言う人を画面越しに見て辟易する仕事

艦これ。
 
3-2打開しました。メンバは島風23文月29初春28雷32漣26電50。
初期選択の電ちゃんだけレベルが倍近いことに。まあしょうがないね。
運ゲ運ゲと言われているけど、打開した事が本当に運にしか思えないから笑う。
あとボスは最後じゃなくて一つ前のエリ戦艦ってのも本当だね。あそこ超えたらどうにかなるな。
 
そういえばみんな大好き加賀さんが来たんですが、
皆がこぞって艦隊に加える姿を見た結果なのか、使いたくならなくなってしまった。
こんな年になって妙な反骨心を抱くのは果たして如何なものかと思いつつも、
まあ別に無理に使うものじゃないし、とも思ったり。つまりは非常にどうでもいいねホント。
 
お次は3-3とか3-4とか4-3とかその辺。わあ大変そう。
鶴姉妹とか瑞鳳とかその辺出て欲しいね。