2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Progressive House

聞いたもの。久しぶり。 カートに残ってたものとか、最近のリリースを聞いてみたりとか。 久々に聞いて結構楽しかったので、レーベル毎にもうちょっと漁ろうかなあなんて思います。予定は未定。 Cool Water (Original Mix) / Jay FM 少し前に聞いた時、何と…

思惑の先

艦これ。 適当にしているはずなのに順位があまり下がらないのは何故だろう、 と一人虚空に見つめ考えてみれば、ああそうだイベントが近いんだと膝を打ってみたり。 皆さんのこの辺の動きは実にパッパッとしていて素晴らしいですね。日々適当で本当すみません…

色めき立つ何か

艦これ。 今日のような月曜祝日だとついウィークリーを頑張ってしまうのは残念な習性だなあ、と今更のように。 朝6時からPCに齧りつくこともなかろうに…。家事もしてるからよくね?そういう問題じゃないと思う。 水着とか夏ボイスとか。 山城さんが随分と可…

大変な思いつき

艦これ。 月末にメンテだなんて珍しいねえ、とか思いながら、 帰りの電車、マイスマホでふと見てみた戦果の状況がいまいち芳しくなくて悲しい顔に。 具体的に言うと520〜30位とかその辺。500位との差も20少し。 朝に見た時はもうちょっと余裕があったよなあ……