大変な思いつき

艦これ。

月末にメンテだなんて珍しいねえ、とか思いながら、
帰りの電車、マイスマホでふと見てみた戦果の状況がいまいち芳しくなくて悲しい顔に。
具体的に言うと520〜30位とかその辺。500位との差も20少し。
朝に見た時はもうちょっと余裕があったよなあ…皆自由で羨ましい…、と流れる景色を眺めながら、
「そうだ5-5だ」と思い立つのはもはや仕方のないことでしょう。
 
というわけで5-5初挑戦。いわゆる戦3潜3的なアレ。
怖い怖いと聞いていましたが、なるほど確かにレ級さんは怖い。縦横無尽で本当に困りますね。
砲撃、はまあ潜水艦さんがいらっしゃったので飛んでこなかったのですが、
代わりに潜水艦さんが大破する始末。はっちゃんには怖い思いを沢山させてしまいましたね、ごめんなさい。
 
支援の皆さんがカッチリハマることが多かったこともあって、全7回で終了。
皆さんお疲れ様でした。いきなり呼び出された、改装も済んでいないIowaさんと大和さんは特に。
今月以降はどうしようかしら…。準備の多さでどうしても腰が重くなるのを治すのが先決だね。
 
 
デレステ。あいあいあいあい言わない方のLove Destiny
周りを見ても案外このネタが言われていなくて凄く悲しくなった思い出。当たり前とも言う。
Masterフルコンで3桁万点。金はたぶんおそらく大丈夫な感じ。
それにしてもMas+が全体的に楽しい。ギター間奏が最高潮。フリックでもリズムが感じられると楽しいですね。
フルコン的にはやっぱりあのスクラッチ部分が課題。キュッキュと繋がる日は果たして来るのか。
まあ適当に。