熟成

艦これ。のんびり5-4。
神風さん春風さん旗艦はちょいとキツイかなとか思っていましたがなんとかなるものですね。
上記お二人が最後尾の駆逐さんをたまに沈めていたりすると少しニヤっとします。気持ちが悪い。
 
結局、重巡+空母3+ドラムで旗艦なんでもいいよ、な感覚が強い。まあ低速とかだと事情も変わってくるのでしょうが。
 
とりあえず月末までこの調子で。
 
 
デレステ。咲いてJewel。
Mas+フルコンで無事スコア7桁。金は安泰そうでよかったよかった。
まあそちらは良いとしてPtのほうがやばい。具体的に言うと今6桁順位でやばい。
鷺沢さんのためにどこまでエンヤコラすべきか…。死なない程度に頑張りましょう。
 
智絵里さんが来たので久しぶりな気がする10連。
10連のあのボタンを10回押したことは辛うじて覚えているのですが、そこから先の記憶がなくて困る。
何回かチャージ的なことをしたことも覚えていますが…いやあ辛い。無理はするものじゃないですね。