2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

±0

はいはい休出休出。 いつかの休出分の代休を金曜に充てた所までは良かったんだけどねえ。 3連休への淡い想いを密かに胸に抱いていた所にやってくる日曜出勤の命。 土日と休みの数は変わらないのに、何故か非常に損した気がするPM11時でございます。 明日も…

Trance / Progressive House / Deep House

聞いたもの。 1ヶ月以上も滞留したのはさすがに不味かったかなあ、と My Beatportにずらりと並ぶ未チェック曲を見ながら思ったり。 そこで感覚を狂わせられたのか、20数曲をカートに入れポチってしまう始末。 …最初はもっとあったんだよこれでも減らしたんだ…

「そうだ」レベルで行かないよ実際

友人達と旅行へ。ちなみに京都。 有給を組み込み平日から旅行活動に勤しむ自分の姿は、 まさにリアルが充実的なアレなのですが、その中身をちょろっと覗き込んでみれば、 観光地も碌に回らず、昼間から酒を煽り、友人宅でグースカ寝ている姿しか出てこないか…

誇張表現の嵐

お久しぶりに。 前回書いたどっかから沸き出した昇進話のせいで、 土日もの準備のために費やすことになり、見事身動きが取れなくなる始末。 当初想定していた準備期間も、3日が5日になり、5日が1週間になり、 気がつけば2週間近く云々云々やっているという酷…