誇張表現の嵐

お久しぶりに。
 
前回書いたどっかから沸き出した昇進話のせいで、
土日もの準備のために費やすことになり、見事身動きが取れなくなる始末。
当初想定していた準備期間も、3日が5日になり、5日が1週間になり、
気がつけば2週間近く云々云々やっているという酷い結果に。
 
…まあ平日は通常業務で死にそうになっているんで、
期間が延び延びになって土日も費やすなんて、今となっては当たり前にも思う。
最初に気付けば良かったのにね俺。リスク管理ってなんだろう。
 
そして結果は「また来年お越しください」とかなんとかって言うからまた。
下に添えてあった「まだ若い」みたいな評価を見ると激しくアレげな顔に。…来年ねえ。
 
 
とまあ色々と疲れたんで、何の気なしに買ったハピメアでもやってきます。景子さん可愛い。
beatportも回らなけりゃなあ。