2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Trance / Progressive House / d'n'b

聞いたもの。またもや久しぶり。 Number One (Extended Mix) / Daniel Kandi ブレイクが分かりやすくて好きです。 Orion (Intro Mix) / Sundriver この方の静かに盛り上がるTranceが好きです。 昔買った、Blacks (Sundriver Remix) / Deep Care とかあの辺。…

空虚な祈り

艦これ。 新海域とか聞こえてきたので、見ないふりをしていた6-4。 久しぶりに赴いてみた矢先、おめでたい事に1回分削れたりしたので、 これは行けるんじゃないかと調子に乗って10回ぐらい出撃。 …まあこんな書き方でお察しのとおり、全部ボス撃破を阻まれま…

虚ろなきらびやかさ

艦これ。 浦波さんを無事勧誘。ちなみに2-4のボス前。 浦波さんの台詞やら何やらを聞いてみて、 ここは是非、姉な振る舞いをしてる(であろう)磯波さんを見てみたいなあ、と遠い目をしてしまいましたが、 俺の趣味によるところが非常に大きいですので浦波さ…

手を後ろに

艦これ。 特に何事もなく。5-4行ったり他のことしたり。 新艦さんを見てみればAquilaさんが80前半、他のお三方が70代60代。 Aquilaさんは秋までにはカリしておきたい心持ち。まあぼちぼち。 鬼怒さんに何だか吉報ってことらしく。 この前のE-3くるくるが地味…

信頼の距離

艦これ。 イベントも終わり初秋ボイス。電ちゃん良かったです。最後の「です〜」が特に好きですね。 我らが司令官さんに自分の浴衣姿を褒められたのでしょうか、少し恥ずかしがりながら、 でも嬉しさも交えた笑みをこちらに向けながら言ってくれているようで…