信頼の距離

艦これ。
 
イベントも終わり初秋ボイス。電ちゃん良かったです。最後の「です〜」が特に好きですね。
我らが司令官さんに自分の浴衣姿を褒められたのでしょうか、少し恥ずかしがりながら、
でも嬉しさも交えた笑みをこちらに向けながら言ってくれているようでですね。
ここまで妄想出来れば立派だろと自分を褒めてあげたい。何言ってんだお前。
Zaraさんの「ダメだからっ」も可愛くて好きです。Polaさんはほどほどにして頂けると助かります。
 
そして二航戦。蒼龍さんが実に柔らかく、飛龍さんが格好良さに磨きをかけられていた印象。
蒼龍さんとの「お出かけ」の風景は、欲しいものはそれぞれ自分のお金で買っているのだけど、
最後だけ提督さんが奢るやらプレゼントするやらの程度が好みです。全奢りじゃなくてね。
飛龍さんに至っては抱きついて頂けるとのことでいやあ本当によかったですねそうですね。
 
嬉し恥ずかしボイスの横ではレイテの匂いがそこはかとなく。秋はどうなるんですかね。他人事。
新艦も来るとのことで。その辺もおいおい。
 
 
デレステ。何か間が空いたね。
サマカニ、Near to you、双方ともにMas+フルコン出来なかったので悲しい。
まあ前者はやたら大変だったので仕方ないとしても、後者は出来る出来ると思っていて出来なかったので結構辛い。
中盤辺りにあった二重階段+2連フリックが本当に苦手でして。目が追いつかないことこの上なし。
降ってくる場所は分かってはいても目で追えてないと結局は押せないのだなあ、ということが分かった良い経験でした。
そもそもの腕が…という話はありつつも、オジサン化の波が著しいとか何とか。
今回は頑張りたいところですが。はてさて。