手を後ろに

艦これ。
 
特に何事もなく。5-4行ったり他のことしたり。
新艦さんを見てみればAquilaさんが80前半、他のお三方が70代60代。
Aquilaさんは秋までにはカリしておきたい心持ち。まあぼちぼち。
 
鬼怒さんに何だか吉報ってことらしく。
この前のE-3くるくるが地味に効いたのかもうすぐLv99だったりするので、
改二?実装と同時にカリ的なこともしてみたいなあ、なんて思いつつ。まあいつ来るかがキモなんですけど。
 
しかし鬼怒さんは元気があって良いですね。
そういう色を見せつつ、ああいう娘さんが急に敬語を使ったりすると破壊力も強かろうと思います。
是非そんな妄想で楽しみたいのでどうぞよろしくお願い致します。何その依頼。
 
 
デレステ。BEYOND THE STARLIGHT。
MAS+無事フルコン。お疲れ様でした。
あー何回かやれば繋げるかなー、といつもの思案を通りすぎたあとに待っていたのは、
「STAR!LIGHT!」のところのプチプチ具合でしたとさ。特にLIGHT!が酷かった。星の光も灯らないレベル。
タイミングを変えてみたりスライド位置を工夫してみたりで色々試してみてダメだったので、
やけくそ気味での片手処理したら繋がったりするから本当に怖い。この判定が怖い。
…じゃあ原因はオブジェの吸い込みあたりだったのかなあ、とか思いつつ。
 
そこから2,3回やって無事フルコン。久々だったので嬉しかったです。
1周年っていうことで界隈が色々やってる雰囲気が見えていますが、まあこちらもぼちぼちと。