虚ろなきらびやかさ

艦これ。
浦波さんを無事勧誘。ちなみに2-4のボス前。
 
浦波さんの台詞やら何やらを聞いてみて、
ここは是非、姉な振る舞いをしてる(であろう)磯波さんを見てみたいなあ、と遠い目をしてしまいましたが、
俺の趣味によるところが非常に大きいですので浦波さんは気にしないで頂ければ幸いです。
…とりあえずLv90?水無月さんが終わってからだけど。
 
 
デレステ。ポテンシャル的なアレ。
まあ120,30万ぐらいでしょ、と智絵里さんのファン数を眺めてみれば240万あって少し笑ってしまった。
Wikipediaによれば都道府県の人口順位(2014年)で14位に入れます。入ってどうするのかは知らない。
そんな感じで慌てず騒がずVoとViを10にしてみる。他の皆様はどうしようかしら。
 
小日向さんがいらっしゃったということで10連。結果120連だか130連あたりで完了。
…我ながら何をやっているんだろう感が結構強くなってきました。次回はどうなることやら。