色めき立つ何か

艦これ。
今日のような月曜祝日だとついウィークリーを頑張ってしまうのは残念な習性だなあ、と今更のように。
朝6時からPCに齧りつくこともなかろうに…。家事もしてるからよくね?そういう問題じゃないと思う。
 
水着とか夏ボイスとか。
山城さんが随分と可愛らしい方向に向かわれまして、こちらとしても満足でございます。
…実の所、満足の成分的には顔の幼さが大勢を占めているかと思われますがあまり気にせず。
風雲さんとか沖波さんも良いですね。沖波さんの及び腰な感じがたまらないです。
あとはまあ何と言ってもブイブイ言わすことを夢見る龍驤さんですね。ブイブイ、はずるいよ絶対笑う。
天然力満載の愛宕さんやら、水着に悩むZaraさん瑞鳳さんやら、大層楽しめました有難う。
 
イベントの足音も聞こえてきましたね。
例のごとくお盆休みなんてものは消滅いたしましたので、突貫できるタイミングなら突貫するぐらいの心持ちで。
とか言って毎回PC前で張ってるんだけどね。まあ適当に。
 
 
デレステ。キャラバン。
と言っても別に15人集めるようなアレも無くSRさんが1人ずついらっしゃったらあとは流して。
ちょろちょろと特技レベルを上げていざ次のイベントへ。忙しないね。
 
 
目の端に止まったこのパズルゲームをちまちまと始めました。
ゆるふわな雰囲気を漂わせてますが、実際のパズルは随分と鬼畜で運も多少なりとも必要ってところがなんだか好きです。
こう、なんだろう、だまし打ちみたいな?表現が悪い。
ガチャガチャでキャラクターを強化すれば多少なりともマシになるのかしら。
そもそも強化されてるのか、されたとして何が強化されてるのか分かりにくいのが結構辛い。
しばらくは上2つの間にポチポチやってそう。キャラクターは何だろう…、まあ可愛いですね。