赤クッキー怖い

艦これ。
 
建造で出ないドロップでも出ない、と一週間ばかし嘆いた甲斐があったのか、
週末にやっとこさ比叡さん・榛名さんがいらっしゃいました。こんな汚い所ですみません。
結果、金剛4姉妹が揃い踏みで晴れて第4艦隊が開放。遠征し放題ですね。
 
…とか思っていたら早速比叡2人目が手に入り。そして母港には3人の島風
2人目以降のドロップテーブルの偏り具合はどうしても意識するよなあこれ。
いやまあ特段困ることはないんだけど。
 
調子に乗って駆逐'sで3-2行ったら大変な目にあった。
戦艦+空母とかに勝てるわけ無いじゃない。というかせめて下ルート行け下ルート。
全員Lv30ぐらいになったらもう一回行くか。誰も轟沈しませんように。
 
 
あとこの週末は頑張ってクッキー作ってました。
反重力装置までは作って、現在は婆アポカリプス体験中。
ちなみにCpsは1.5億。上にはまだまだ遠いね。
背景の画太郎化はひどいね。いったい婆とは何なんだろうか。