阿鼻叫喚を横目に

艦これ。
 
イベントマップには目もくれず任務消化。
横で見てた朝霜探索配信は面白かったです。おめでとうございました。
 
水上打撃とか反撃とか。

酒匂+長門の組み合わせを楽しみつつ、今回も2,3回で打開。
ボスで陣形選択をミスしてS勝利を逃したことは内緒。
漸く長門さんも今回で改装の機会を得ることが出来ました。
そのことを知った酒匂さんが長門さんの横で喜び騒ぐ場面が想像出来て、色々と楽しかったです。
次からメンバどうしようかな。
 
反撃の方。今回は夕雲型+1。

駆逐隊ベースで、と最初は思いつつ色々調べていたんですが、
キラキラしている子だったり数的に収まりが悪くなりそうだったりで、
状況的にちょうどいい枠となってしまった彼女らを選出。
巻雲さんの「お役立ちです!」は口に出すと意外と楽しい。ナチュラルに何してんのこの人。
5,6回で打開出来たし、結局何とかなるよね感が増したので、次回もこの調子で。