魚雷に怯えるお仕事

艦これ。

水上反撃任務とか諸々打開。お疲れ様でした。
 
上記の任務は、幸か不幸か艦種指定のみなので、
何たら駆逐隊を組み込んで打開しよう、という遊びを楽しみ中。
今回は第16駆をチョイス。全3回(内2回は初戦雷撃で大破)で打開。
雪風さんのレベルが低いのは別に嫌いとか苦手とかではなくて、
単に使う機会が無かったからですね。旗艦カットインとかあまり選択してなかったねそういえば。
改二勢で固めるのもそれはそれでいいのですが、こういう形でのんびり触っていきたいものです。
 

EOマップも淡々と、とは思ってはいましたが、
蓋を明けてみれば3-5で激ハマリ。バケツ70個とか聞いてないぞ馬鹿。
ゲージ破壊時は上で行く、と判断したのが駄目だったのか。あー疲れた。
 
お次は吹雪さんなのかな。漸く、主人公然となれるのか、乞うご期待。