ルーチンワーク

期間が空いた気がしますが特に何事も無く。
日々平穏なのは素晴らしいことですね。…まあ何もアクションを起こしていないので当然の結果とも言えます。
こんな調子のままあっという間にもう半年。気づいたら寒い寒い言いながら年末を過ごしてそうで一抹の不安。
 
これを買いました。興味+物欲+お勉強、とまあ色々重なった結果。
IOS触れる環境が何となく欲しくてオークション辺りが適当かなあと朧げに思っていたんですが、
個人レベルでどうにか買える新品を見つけたらそっちに靡くのも致し方無い。ミーハー万歳。
VPNを張るところ辺りまでは頑張ってみたい気はします。そこ諦めたらダメなところじゃね多分。