簡単な蔑み

艦これ。イベント続き。
 
親潮さんもいらっしゃったので、あとは気が向いたらE-3に行くくらいかな。
401さんがもう一人いらっしゃってくれれば何も言うことないですが…、難しいだろうなあ。
まあ気ままにくるくるといきましょう。
 
 
デレステ。明日また会える的なアレ。
跳ねているところを叩くのが楽しいですね。ガシガシ叩かないのも曲調に合っていて好きです。
フルコン…はまあいいとして、ハイスコアランキングが金銭によってランク付けされている感があって凄いね。
どうにもそんな景色だったので「こりゃお呼びでないかな」と先ほどまで及び腰だったのですが、
詰めればもしかしたら、とも考えてしまったので結局少しは触ろうかなとか。いつ折れるんだろうね。ああ他人事。